2009年12月15日

美 容 院 を 探 す な ら 「 ヘ ア マ グ 」 ★

美 容 院 を 探 す な ら 「 ヘ ア マ グ 」 ★
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

美容院・美容室検索サイト
「HairMag(ヘアマグ)」
静岡エリアNEW OPEN!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

美 容 院 を 探 す な ら 「 ヘ ア マ グ 」 ★




浜松市・静岡市で美容院をお探しの
Hamazoユーザーのみなさま
キラキラヘアマグキラキラがついに静岡県に登場しました~びっくりハート

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ヘアマグとは・・・?人差し指太陽

美 容 院 を 探 す な ら 「 ヘ ア マ グ 」 ★豊富な美容院検索の機能
静岡エリアの美容院検索はもちろん、
マップ」や「こだわり条件」、「スタイリスト」からも
ヘアサロンが探せます
まずは探してみる★



WEBマガジン
あこがれモデルのヘアスタイル、メイク、
ファッション
などなど
充実したコンテンツのWEBマガジンで旬の情報をゲット!
⇒まずは読んでみる★


美 容 院 を 探 す な ら 「 ヘ ア マ グ 」 ★
充実のヘアスタイルカタログ
ヘアカタログの中から、レングス髪型なりたいイメージ別に
自分に合ったヘアカタログが検索できるびっくりびっくり
⇒まずは見てみる★


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



しかも12/11~1/11までの1ヵ月間
静岡オープン記念としまして・・・!


美 容 院 を 探 す な ら 「 ヘ ア マ グ 」 ★




じゃ~~~んびっくりびっくり
なんと静岡県エリアのサロンで使える
『カット無料券』
どどーんとプレゼントプレゼントハートしちゃいますびっくり




ぜひこの機会にお気に入りの花ヘアサロン花を見つけてくださいびっくり




わたしたち「ヘアマグ」スタッフのブログも
はまぞうブログで掲載中・・・


静岡初心者たちですが、どうぞよろしくおねがいします花


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美 容 院 を 探 す な ら 「 ヘ ア マ グ 」 ★
    コメント(0)