2009年05月13日

遠州での家づくり 必見!!

 -----------------------------------------------------------------------------------
 HP&Blogでの情報提供への挑戦!!
        自然に目や耳に入ってくる情報には
                    おがかかっている!?
               
  第2回 遠州の大工さんの家づくりが分かる一日
       〜7会場同時現場見学&家づくりセミナー〜

 -----------------------------------------------------------------------------------





大工村.comでは、遠州の優良大工 工務店さんによる家づくりの情報提供を7会場同時開催します。家づくりは見てみないと分からない。どんな家なのかはもちろん、どんな人が建てているのか?遠州の大工 工務店さんだからこそはじめての挨拶から、打ち合わせ、上棟式、工事やアフターメンテナンスなどすべてにおいて顔が見える家づくりができます。7会場にて皆様のお越しをお待ちしております。どうして私たちの家づくりをおススメしたいのかを確かめにきて下さい!!

■特典
おかげさまで1周年
感謝の気持ちを込めて抽選プレゼントを準備しました。

【賞品】特賞 ディズニー入場ペア券  副賞 うなぎセット(2本+タレ)

■お知らせ
まだまだ具体的に考えてはいないけど、ちょっと気になる見学会。ハウスメーカーの展示場に行っても名前や住所を記入しないと見学できない。。。やっぱりしつこく営業されちゃうんじゃないかな。なんて不安を持っている方もご安心ください。私たち大工 工務店は強引な売り込みなど一切おこなっておりません。逆に、プロの接客を期待しないで下さい。私たちは家づくりのプロですから。

私たちが建てている家を見てもらえれば分かると確信しています。とにかく来て、見て、触れてもらえばなによりです。

大工村.comとは】
静岡県西部で住宅を建てようと思う方に向けた情報発信サイトです。

本当に住みやすい住まいとは、地元の風土、気候を理解した地元の人間だけが作れるものだと思います。
静岡県西部に住んでいる私達が沖縄や北海道の人が住みやすい環境を想像できますか?雪の多い土地には雪の多い土地に合った、熱い土地には熱い土地に合った、そして風の強い土地には風の強い土地に合った家作りが必要です。
一般的に大手ハウスメーカーは、(全国的に)多くの人が平均的に使いやすいものを提案できると思いますが、そういった家が逆に個々の土地に合っているかというと疑問が残ります。同じ場所に住んでいるからこそ感覚的にも近い気持ちで家作りや住みやすい住まいを提案できるはずです。

そこで今回このサイトでは、静岡県西部に地域を限定し、個別にお客様の考えに沿った家作りを提案できる中小規模の大工さんや工務店さんにスポットを当てました。

静岡県西部地域に関する情報を集めたこのページで、個人の大工・工務店さんの提案する家作りに関心を持ってくれれば幸いです。

■ お問い合わせ先
URL    :http://daikumura.com
mail :上記HP問い合わせフォームよりご連絡ください


Posted by 大工ちゃん at 06:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州での家づくり 必見!!
    コメント(0)