2010年02月19日

秘密基地プロジェクト

秘密基地 をみんなで創ってみませんか・・・ !?

びっくり  ニコニコ  キャー  ガーン  うわっ  いろいろな考え方があると思いますね (笑)


昨日、水窪で 天竜TS匠の会 の会議がありました。

会議の議題の一つが・・・ 「秘密基地を創ろう・・」 です。


【簡単な概要ですが・・・】

1.一般のワーキング(リフォーム工事)参加者と一緒に創る

2.完成及び工事途中でも、自由に利用でき、保養所、研修所、別荘、秘密基地に
  利用できるようにする。

3.一般のワーキング(リフォーム工事)参加者には、TSポイントを付与し
   無料、優先、低価格等で利用できるようにする

こんな感じですね、まだまだ概要で、細かい部分は決まっていませんが、

リフォームしながら、みんなで考えていこう・・・なんて感じですね(笑)


                        【秘密基地に改造予定の中古住宅】 下
秘密基地プロジェクト


気になる、リフォームイメージですが・・・ まだ、まったく決まっていません(笑)

【決まっていることは・・・】

1.天竜TS 製材倉庫 (旧(株)アクロス跡地) 脇の寮を改修リフォームする

    ◆ 地図はこちら   水窪町です。

2.リフォーム工事は 
   毎月第4土曜日 AM9:00~17:00まで (一般参加者、匠の会の担当指導員付き)

   ※ 作業開始は、3月27日(土)より

3.リフォーム工事は、
   毎月第3木曜日 AM9:00~17:00まで (匠の会、一般参加者も参加及び見学OK)

   ※ 作業開始は、3月18日(木)より

   ※ 作業は、匠の会が主体となりますが、一般の方も参加OKです。 
      見学も歓迎です 


4.今後の予定  ツリーハウス、 釣り橋、 露天風呂、 水力発電水車、 等順次制作予定

とりあえず、こんな感じで、話が進みました。

みんなが集える、 楽しい秘密基地 が出来るとイイですよね ニコニコ


           【現況外観はこんな感じ・・・改修プラン等は順次アップします】
秘密基地プロジェクト


ロケーションは、川がすぐ横を流れていて、川遊びがすぐ出来ます。

ウッドデッキで、BBQをしながら、川のせせらぎに浸って、くつろぐ・・・

なんて、イイですよね ニコニコ  バッチリOKですよ!!(笑)


秘密基地プロジェクト


参加希望の方は、直接 天竜TS匠の会事務局までよろしくお願いいたします。

参加申し込み、ご連絡は下記へお願いいたします。
         TEL:053-987-2864
         FAX:053-987-2878
     MAIL:ts-dry@lagoon.ocn.ne.jp


※ 参加費 無料 (参加者には優先TSポイントが付きます)
  住所氏名等の登録のみでも可(今後のイベント等の案内送付用です)

  多くの皆様のご参加をお待ちしております。


              【場所は水窪・・・ 川縁で、ゆったりのんびりくつろげます】


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘密基地プロジェクト
    コメント(0)